人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日で 手伝い終了

身体は、ガタガタですが 心は満腹満腹です。

ご縁をいただいた皆さんに感謝です💝💝💝

今回 岩田亮子さんとご一緒させて頂きましたけど、いつも笑顔で黙々と行動されている姿には、もう尊敬です。

先ず率先して行動する事で子供達に示して、優しい愛情を持って接している姿❣️ 素晴らしい女性です。

でも、とってもお茶目なところも💝💝💝

昨日で 手伝い終了_c0286574_14344612.jpeg

昨日で 手伝い終了_c0286574_14352268.jpeg

 
昨夕は、スイス人の方の🇨🇭誕生日🎂パーティーに誘って頂きました。本場チーズフォンデュ🧀メッチャ美味しかった〜
昨日で 手伝い終了_c0286574_14371261.jpeg

数種類のチーズとこのお酒🥃

昨日で 手伝い終了_c0286574_14381076.jpeg

昨日で 手伝い終了_c0286574_14384827.jpeg

昨日で 手伝い終了_c0286574_14392865.jpeg

アッと言う間の1ヶ月でした。

今日はマッサージ受けます。そして明日の午後バスで🚌シェムリアップに向かいます。

亮子さんの笑顔と子供達の笑顔を心の中にそしてトランクいっぱいに詰めて...ありがとうございました😊

ご縁を頂き感謝です💝

Commented by 1959-01-28 at 2019-03-05 09:11
一ヶ月だったのですね。すごく凝縮というか、充実された人生を送られていますね。拝見していると元気になってしまいます。
Commented by cosumoku-chan at 2019-03-06 11:02
ありがとうございます😊

老体に鞭打って❣️

今回は、肉体的にだいぶ疲れました・・・

でも、不思議です。

子供達の笑顔 💝💝💝 確かに生活レベルとしては、貧しいです。

でもその全身から湧き出る笑顔は、とっても裕福です。

ご縁に感謝です。

コメント ありがとうございます😊

今日も、素敵な一日をお過ごしください。
by cosumoku-chan | 2019-03-02 14:28 | Comments(2)