人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな公園で・・・ランチ


久しぶりに来ました。

大好きな公園です!!!

喫茶店の中から外をパチリ

大好きな公園で・・・ランチ_c0286574_15311358.jpg



同じく・・・

大好きな公園で・・・ランチ_c0286574_15321290.jpg



今日のランチ オムライス

大好きな公園で・・・ランチ_c0286574_15331842.jpg



アイスコーヒー

大好きな公園で・・・ランチ_c0286574_15352851.jpg

Commented by jijibaba0309 at 2013-05-14 18:42
こんばんは。

公園の中の喫茶店でまったりですか??
いいですね~~!!優雅!

オムライス??
卵の下が白いご飯の様に見えるんだけど・・・

おいしかったですか?
Commented by ozouni3 at 2013-05-15 11:32
こんにちわ、クーさん。

どこにある公園なんでしょうか。
チェンマイで公園って言うと、どこなのかな~
そう言えば、チェンマイで公園って記憶にないかも・・・
いい感じですね~、公園にあるカフェなんて。
オムライスにカフェイエンですか・・・最高です♪
Commented by eri at 2013-05-15 13:05 x
クーさんお気に入りの公園ですね!
立派な喫茶店があるんですね。

今回は自転車レンタルしたんですか?
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-15 15:27
ここはどこ??
いつも素敵なところに行かれてますが、そこがどこか??
教えてくださいよ・・・・・お・ね・が・い・・します
Commented by cosumoku-chan at 2013-05-15 18:27

ゲコちゃん

ハイ・・・卵のしたは、白いご飯です。

やはり、タイ米は,チャーハンに限ります。

次回は、他のものを注文します。 (^_−)−☆
Commented by cosumoku-chan at 2013-05-15 18:34

ozouni3. さん

この公園は、スアンプルン門の角にあります。お堀の中です。(フアックハート公園)

チェンマイ大学の近くの公園も大きくて素敵です。(ドーイ・ステープに行く途中、チェンマイ大学正門通り過ぎて直ぐです。)

Commented by cosumoku-chan at 2013-05-15 18:42

エリちゃん

今回は、友達がGW利用して見えたので・・・歩きです。(彼女自転車乗れないの!)

お陰で、新発見もしました。

今回Domoなので、近くにレンタルサイクル無いの・・・

やはり観光客が多いところでないと無理かもしれません。

チャオの宣伝・・・ヒロアジアンプロジェクトで一ヶ月499バーツの貸し自転車出てました。

以外とオフシーズンお勧めです。(いろいろ割引があり、スコールがあるので、爽やかです。もちろん空気も煙害がないので綺麗です。)
Commented by cosumoku-chan at 2013-05-15 18:47

ごめんなさい・・・The Dome. でした。;^_^A
Commented by cosumoku-chan at 2013-05-15 18:50

ハピネスさん

チャオの地図ありますか?

C・Dの間・・・4です。

ぜひ、いらして見てください。

落ち着けます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by cosumoku-chan | 2013-05-14 15:35 | Comments(9)