昨日は、無性に ハスの花に愛たくて!!! 行って来ました〜〜 中井蓮池の里&小田原城


数年前まで毎年 ベトナムとカンボジアで愛でていた蓮の花

昨日は、午後から急遽行って来ました〜〜

中井蓮池の里
c0286574_8062.jpg


写真では、大きな池に見えたんだけど・・・???
c0286574_85167.jpg


c0286574_855266.jpg


小田原城の蓮池
c0286574_86493.jpg


c0286574_872937.jpg


花はあまり無かったけど・・・勢いが有りましたよ〜
c0286574_884899.jpg


紫陽花も、まだ頑張ってました!!!
c0286574_894737.jpg


c0286574_8101743.jpg


c0286574_8104695.jpg


雨が☔️パラパラと・・・今日も、楽しく1日を・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
Commented by komikikky at 2017-07-26 11:44
しっとり咲いてるハス綺麗ですね〜(*´꒳`*)パラパラ☔️降ってますが、少し温度が和らいでほっこり過ごせそうです☆クーさんも素敵な1日を!(*´꒳`*)
Commented by cosumoku-chan at 2017-07-26 14:37
こんにちは~~~v(^0^)v

  コメント・・・ありがとうございます。

  こちらは、降ったり止んだりです。

  大自然って、素晴らしいですね・・・
by cosumoku-chan | 2017-07-26 08:11 | Comments(2)

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧