これって・・・スコール???


昨日は、数分でしたが 豪雨に雷⚡️ !!!

停電もしました〜〜 20分くらいでしたが、BSが見られなくなってしまいました・・・(大好きな韓流見てたのに、良いところでプツン!!!)

地上デジタル放送は見れました。

熱海は、雨の後☔️太陽が顔を出すと必ず虹を見ることができます。( 今回は、少しだけでしたが・・・??

c0286574_11512130.jpg


c0286574_11515868.jpg



オマケ・・・熱海海上花火です。
c0286574_11524584.jpg


今日も、暑くなりそうです・・・熱中症にご注意下さい。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-07-22 13:17
クーちゃん、こんにちは!
先日の豪雨の時かな・・・
急にポツポツきたよね!
虹が見られてよかったね!

熱海の花火は有名だよね!
すごい~~素敵( *´艸`)
Commented by cosumoku-chan at 2017-07-22 16:30
ナナちゃん

ありがとうございます。

・・集中豪雨困りものですね・・・

熱海海上花火大会 今月は、二回 八月は、沢山あります。

by cosumoku-chan | 2017-07-19 11:54 | Comments(2)