人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の被害・・・大丈夫でしたか???


夕焼けが・・・

台風の被害・・・大丈夫でしたか???_c0286574_183458.jpg



台風の被害・・・大丈夫でしたか???_c0286574_18333783.jpg



台風の被害・・・大丈夫でしたか???_c0286574_1833089.jpg



台風の被害・・・大丈夫でしたか???_c0286574_18323016.jpg



台風の被害・・・大丈夫でしたか???_c0286574_1832728.jpg

Commented by yossycat at 2016-08-23 13:55
こんにちは(^^)
とってもきれいな夕焼けですね!!!
↓の記事の青空もすごく綺麗だし、なんだかうっとりしてきます(^^)
だんだん秋の雲になってきましたよね。
日曜日の夕方、こちらもすごい入道雲が出ていました。
昨日の夜はついに秋の虫の声が。。。
昼間はまだ真夏のようだけど確実に季節は
変わってきていますね(^^)
Commented by cosumoku-chan at 2016-08-23 15:46

今日は、晴れたかと思ったら・・・豪雨!!! まるで、スコールの様です。

亜熱帯化してきてるのかしら???(((o(*゚▽゚*)o)))

60歳からの・・・ステキな本ですね。

毎日が日曜日、メリハリのある暮らしが出来たらと思ってます。

コメント・・・ありがとうございます。 ( また、遊びに行かせて下さい。) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by genova1991 at 2016-08-24 15:59
こんにちは~
美しい夕空ですね(^^♪
大きな空を見るとほっとします。

台風11号はいってしまい、やれやれですが、
10号がもしかするとUターンして巨大化して戻ってくるかもしれないそうで、怖いなと怯えています。
イタリアでは地震で街が半分壊れてしまったそうですし、
自然は美しいけれど、怖い時もありますね。
Commented by cosumoku-chan at 2016-08-29 12:21
genova1991 さん

  こんにちわ~~~v(^0^)v

  このところ災害委が多いですね!!!

  自然は美しいけど・・・怖い時もありますね・・・

  愚かな人間が、欲の為?大自然を破壊し続けてきた結果???

  地震は、どうしようもありませんよね・・・

  これ以上、犠牲者が出ないよう祈るばかりです。

 コメント・・・ありがとうございます。
Commented by Hapiness-forever at 2016-09-01 22:30
7月に一月お世話になってた、北海道のおうち、どえらいことになってます
お向かいのうちは、流されてなくなってるし、傾いてたり
うちの家は、流木で…
もとの位置にあるのかどうかも、周りの風景が変わりすぎてて、わかりません
悲しくなってます
Commented by cosumoku-chan at 2016-09-06 08:26

ハピネスさん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます。

ハピネスさんのブログ・・・ビックリしました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

大自然は、優しくもあり怖くもあり・・・ですね。

チェンマイには、いつから行かれますか?

私は、12月上旬になりそうです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こめんとありがとうございます。
by cosumoku-chan | 2016-08-22 18:35 | Comments(6)