人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回クルージングの、下見???



  友人三人で、晴海ふ頭迄行って来ました。( パスポート持って!!!)

      
       スウィートルーム (一泊25万!!!)

         
次回クルージングの、下見???_c0286574_12541413.jpg


    ワンルーム・・・ベランダ付き 一泊2万5千円

        
次回クルージングの、下見???_c0286574_12585822.jpg
次回クルージングの、下見???_c0286574_13021171.jpg
中央階段


       
次回クルージングの、下見???_c0286574_13011771.jpg

バー
次回クルージングの、下見???_c0286574_13035437.jpg

シアタールーム
次回クルージングの、下見???_c0286574_13051638.jpg

次回クルージングの、下見???_c0286574_13061842.jpg

高額なクルーズは、無理ですが・・・リーズナブルのクルーズを探して楽しみたいと思ってます。(果たして、身の丈に合ったクルーズがあるのかしら???)



    
   

                        

     

Commented by ejichan555 at 2016-03-08 19:20
金持ちの優雅な船旅を想像しますが、現実はムリムリですね。
でも、すごいですねえ。その値段でも乗船する人がいるんでしょうね。ためいきですわ。
Commented by えり at 2016-03-08 22:34 x
待ってました〜〜‼︎クルーズ船❤︎
やっぱりゴージャス‼︎ 別世界だわ〜〜
憧れちゃいます*\(^o^)/*
Commented by cosumoku-chan at 2016-03-10 10:34
ejichan555 さん

おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

世界中には、色々な方々が・・・先日テレビでアメリカのご婦人がクルーズ船で暮らしているとか!!! 其れも、超豪華クルーズ船!!! 中には、お手伝いさんを連れての船旅の方も!!! ( 私お手伝いさんになりたい!) 船内での費用は、かかりません。食事も好きなものを好きなだけ・・・レストランも何箇所もあるので、飽きません。
Commented by cosumoku-chan at 2016-03-10 10:41

えりちゃん

おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回乗船した船は、五万トン弱の小さな船でした。

でも、流石クラッシックな船!!! 船内は、それなりの物を使ってありました。

以前乗船した22万トンの船は、やはり大海原に出ても揺れを感じませんが、五万トン前後の船は( 日本丸・飛鳥・・・) 大分揺れがあるそうです。これは、添乗員さんからの情報です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ご一緒出来ると嬉しいです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by yu_ado at 2016-03-14 22:31
クーさん、こんばんは~
いつも、ありがとうございます。

わぁ、次は豪華クルーズなんですね!
スイートに宿泊される方って新婚さん?(;^_^
それとも、定年を迎えられてご夫妻とか、でしょうか。

一泊25.000円でも、かなりですけどね。
けど、非日常、夢を見られるなら、いいかなと思えてしまいますね。^^ヾ

Commented by wakataylor2005 at 2016-03-20 21:05
クルーズ船、素敵ですね。
船の中とは思えないほど充実していますね。
クルーズ船は国内ですか?
Commented by cosumoku-chan at 2016-03-21 12:33

you-ado さん

こんにちわ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨年、カジュアル船( カリブ海クルーズ) に乗ったんですが、今回のは、ラグジュアリー船( 少々雰囲気が・・・) やはり気を使わなくて良いカジュアル船が好きだなって思いました。

船室は、ピンからキリまで!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 船内の食事他全てフリーですので、ホテル1泊よりお得かも???

次回は、地中海方面ーカナリア諸島に行ってみたいと思ってます。( あくまで希望です。)

いつも、ありがとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by cosumoku-chan at 2016-03-21 12:39
wakataylor2005 さん

こんにちわ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は、ディナーの招待で乗船させて頂きました。( 東京晴海埠頭 に寄港 ) アメリカのラグジュアリー船です。

五万トン前後の船は、少々揺れが!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり、二十万トン前後の船が良いなって思いました。(カジュアル船 )

コメント・・・ありがとうございます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by cosumoku-chan | 2016-03-08 13:08 | Comments(8)