人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンマイ便り・・・

お掘り沿いの花が、満開です。

黄色・赤・薄紫・・・

名前がわかりません・・・ごめんなさい^_^;

恒例・・・サンデーマーケット

チェンマイ便り・・・_c0286574_215732100.jpg




お堀沿い


チェンマイ便り・・・_c0286574_21584640.jpg



美容院に行きました。 (カラー・マニキュア・ペディキュア)



チェンマイ便り・・・_c0286574_21593776.jpg

Commented by ハピネス at 2013-04-30 07:24 x
美容院に行くなんて勇気あるぅ
チェンマイにいるあいだに絶対髪伸びるので1度はいかなくてはと思ってるのですが・・・不安
出来上がりはどうでした??
髪はしてないんですか????
Commented by cosumoku-chan at 2013-04-30 08:44

ハピネスさん

おはようございます。 (^_^)☆

カラーしてきました。

カラー 800バーツ

ヘアーカット 200バーツ

マニキュア 150バーツ

ペディキュア 150バーツ


カラーは、こちらでは、高いですね。

カットはビックリです。(したことありませんが・・・)

こちらの友人は、いつもしているみたいです。


昨年と比べると、円安すごくひびいてます!!!

一万円で、1000バーツも違います!!! ;^_^A
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-30 10:07
こんにちは。

まさか一人で美容室に行ったんじゃないよね???
カラーが高いのは知っていましたが…
マニキュア、ペディキュアも良い値段しますね~~

もう少し円高になってくれないと次回のチェンマイ滞在が危ぶまれます。
Commented by cosumoku-chan at 2013-04-30 10:17

Jijibabanookirakuinakagurasi

おはようございます。(^_−)−☆

勿論・・・一人です。

はい・・・昨年を知っていると、すっごく円安大きいです・・・・

今日は、双子ちゃんぱぱからの情報で、物件見に行って決ま〜〜〜す。 ^_^

先日チェンライからマイフレさんが見えて、双子ちゃん家のマンション見学させて頂いたの!!!

彼女大層気に入って、こちらに移りたいって!!!

結果ご報告しますね。 (^_−)−☆
Commented by ozouni3 at 2013-04-30 16:32
クーさん、ナーンです。

ブログお持ちなんですね!
いいブログじゃないですか~(^_^)
これから訪問させてくださいね。

ああ~チェンマイだあ。
お堀の写真、私は、チェンマイにここんとこ足を向けてないのです。やっぱり、チェンマイは好きな街です。
適当に都会で、だけど、場所場所でいろんな特徴がある。
長く居ても飽きなさそうですよね。

タイ料理に飽きても、各国の美味しい食べ物があるのもいいですね。ビールがお好きなら、ベルギーの生ビールも飲めます!

では、また。
良いチェンマイ滞在を(^_^)
Commented by cosumoku-chan at 2013-04-30 21:32

ナーン さん

コメント・・・ありがとうございます。 (^_−)−☆

日本で飲むビールは苦いのであまり飲みませんが、こちらに来ると、とっても美味しいです。

はい・・・お立ち寄り楽しみにお待ちしています。 (^_^)
Commented by eri at 2013-04-30 22:19 x
やっぱりチェンマイは安いですね〜〜!!
3月にパタヤとバンコクでネイルしたけど、マニキュアとペディキュアで700〜900Bでした。
美味しいお店発見してますか?
情報楽しみにしていま〜〜す*\(^o^)/*
Commented by cosumoku-chan at 2013-04-30 23:25

エリちゃん

こんばんわ〜(^_−)−☆

美容院は、エリちゃんも行ったところです。

今回は、Dome にスティしています。

一ヶ月・・・9000バーツ(プラス電気代)

綺麗ですよ。シャワー室もラックスよりキレイ!

ゲコさんが紹介してくださり、双子パパとママのお世話になりました。感謝です。(^_−)−☆

コメント・・・ありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by cosumoku-chan | 2013-04-29 21:44 | Comments(8)