花の命は・・・



   少し来ない間に・・・
c0286574_17492156.jpg



   綺麗です・・・
    
c0286574_17495669.jpg



   熱海の海岸・・・散歩して~~~
    
c0286574_17512551.jpg
  


   糸川沿いの熱海桜は・・・もう葉桜に・・・
    
c0286574_17524367.jpg
 

   ヨットハーバー
   
c0286574_17542750.jpg



    今日は、半日熱海ボランティアガイド(ボケ防止です)

    クシュン~~クシュン  眼は痒くって   (^0^);

    でも・・・色々な方にお会いできるのが嬉しくって・・・感謝です。 0(^0^)0
[PR]
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-13 20:02
こんばんは。

写真の木は桜ですか??
良い所に住んでいますね~~
羨ましいです。
ボランティアでガイドまで・・・
スゴイな~

今年は花粉が多いみたいですから大変ですね。
お大事にね。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-14 07:11
熱海ざくらってあるんですか・・・
初めて聞きました
街路樹の桜は見事ですね
やっぱり熱海は暖かいんですね
こんだけ桜がもう満開になってるなんて
行ってゆっくりしてみたい・・・・
過去に一度だけ行ったことあります
1時間程度の滞在でしたが・・・
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-14 08:39

  jijibaba0309

   はい・・・糸川沿いの熱海桜です。

    毎年、1月中旬から咲き始めます。


    花粉症・・・気を付けます。

    ありがとうございます。  0(^0^)0
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-14 08:44

   hapiness-forever

熱海桜・・・糸川沿いに遊歩道が出来ていて毎年1月中旬から咲き始めます。

  熱海桜が終わると海岸沿いの大寒桜が咲き始めます。

  

  何時でも・・・お待ちしています。

  一緒に、お散歩しましょう!!!  v(^0^)v
Commented by eri at 2013-03-17 06:06 x
日本もいい季節になってきてるんですね(^o^)
キレイなお花を見ながら、お散歩しているクーさんを想像しちゃいます♪
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-19 06:48

  もう直ぐ・・・帰国ですね。

   いつでも、お待ちしています。  0(^0^)0
by cosumoku-chan | 2013-03-13 17:57 | Comments(6)

日々の記録・・・徒然なるままに


by クーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧